BUSCAR ALGÚN ARTÍCULO EN MI BLOG

domingo, 25 de marzo de 2012

NOT ALLメキシコ人は元気です!


それは多くのメキシコ人だけですべてのコストで評価を誰が見て彼の昔の戦争に、貧しいものを崇拝する人に地上の人間としてではなく、イエス·キリストとしてそれを見ていないようだ、とテレビ切望していると思われます。ので、人々を見ることは悲しい、狂信に波及。

一人を賞賛するもの、それは非常に立派な、そのような狂信の秋です。

レディースと言って、人々は泣いて祝福を与えるために残すために祈る"それは、キリストのようなものだ" ...

世界のいかなる国で温かく私のために実際に、メキシコで受信されることを見て他の誇りに思って恥を与えることである..世界へ...


私は宇宙人がこれを読んでいることを願って、すべてのメキシコ人がよくあり、私たちが教皇訪問をなされているサーカスに同意知っている..


最前列にミサに出席していた偽善的な政治家を含めて、明らかに羊の全体のボールの票を失うことはありません。


私はすべてのメキシコ人はSO、繰り返しているわけではありません

No hay comentarios.:

Publicar un comentario